忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃーっす
とうとうRS徹夜明けした鉄斎です。     おめ>俺。

えー コロ狩りへ行く約束を武神ギルメンの“gunbeat”さんとしてまして。

前日の夜更けに
鉄斎『じゃあ明日の朝6時にハノブで待ち合わせ』
gun『6時はあんまり早くないっすか!?んじゃ6時半で^^』


あのですね
朝6時と6:30 どっちも早いです。




でも鉄斎 犬を育ててたんですが
寝る事なく 朝日がこんにちわ。

ガンさんより耳が来てハノブへ・・・

ツアー道順は
無課金ダッシュにてハノブ鉄鉱山→廃坑→B9

行く途中に座って気持ちよく寝ていらっしゃった
ボーゥィッシュなオネータマに

何かを ぶちかます 鉄斎。
a7061207.JPG





ほとばしり 飛び散ってます。

なんせ  
なもんで。


うん こーネリアス。





着いたらついたで
朝早すぎて キャラいません。
募集もろくにできず。。。
なんとかギルメンも無理矢理集合させられ。

ちょこちっぷさんが1万ダメぶっぱなしてます。
あ~ スピンチャックBDさんがLV100達成です^^
おめでとう☆
259363e1.JPG






鉄斎『HPが多くなった気分でしょ?w』

そら表示は2桁より長くなりましたけど。

そんなイミフな俺が好きだ。
みんなも好きだ。





では  (-                 -)ノン タック

PR

地味~に隠れ鉄斎ファンのみなさま こんちゃ
最近おしりふきの消毒臭がやみつきの鉄斎です。

んと最近はMUSYOUにLVが上げたくなって廃坑B9のコロ狩りPTにて
ハリケンをジャッキンジャッキン炸裂させているんですが、
コロPT人気と言えど 解散危機に陥る事もしばしば!

そこで鉄斎 ギルチャを活用。
『コロ狩り鉄斎PT 火力@3 エンチャ』


はい これに見事釣られましたね。ギルメンサブの大集合です*
武神ギルメン代表 狩りPT急遽参加者
ちょっぱーさん えぬじま2ndさん 南の水鳥拳さん 他

えっと 半ギルハン状態でコロ占領です。

でも 鉄斎 せっかくメンヴァー集めたのに すぐ寝ますzzz

しかも2回/1日当り。  ごめんなさい。。。



そしてしらじらしく 起きて動き出すが
すでにPTより外され
あげくのはてに 集まったギルメンにより


『斎ちゃん 満です。』


と 言われる始末。   (-       -;)




起きたらありえん速さでLVの上がっているえぬ2ndさん・・・10くらいあがってない・・・?

197e1c38.JPG







はいはい、いつも呼ぶだけ呼んで寝落ちですんません・・・

でもまた呼びます。


では   (・      ・*)ノシ


こんちゃーす
最近お風呂の排水溝の髪って 俺の髪多くね!? って感じた鉄斎です。

えと
なんかですね 今日のギル戦の後に
無性にギョウザが食べたくlvを上げたくなって
廃坑B9へダッシュしたわけですよ

調子よくコロ狩りPT就職
そして深夜になり解散危機
ギルチャで空き呼びかけ
見事復活!

半ギルハンなってました・・・。

んで
鉄斎
2回も
寝落ち(爆Zzzzzz。。。




毎度すいません(T^T;)



 

でもしっかりlvあげちゃいました。w
lv125.JPG






晴れて lv125 です。
前回報告lv123でlv124の写真がないじゃないか と言うツッコミは受け付けません。




では 自己満恒例、
lv125   1 25    いち  にご




いつもにこにこRS。



今日も明日も バンバルンバで (*-       -)ノシ

感動づくしでいいじゃないか、そんな人生で。 
愛妻弁当がいつもよりゴージャスだった鉄斎です。

今日は朝からインしてみまして、
昨日武神へ入ってくれた“gunbeat”さんと藪へ狩りへ・・・
そして狩り中に藪で知り合った筋肉仲間の“柔道バカ二代”さんもPTへ加わり狩る狩る狩る。。。

すると1つ判明した事が。。。
このPT 3人合わせても 知識50いきません。。。
adc4a5f9.JPG







裸とアフォが ダイスチ 鉄斎。


さぁ皆さん ご一緒に





裸とアフォがダイスチだー♪

よかでしょうもん。。。すいとっとけ。
(訳;いいじゃないか、好きなんだから。)



ここで武道家2人がコラボしやがりましたよ
802f86fb.JPG





PTでも話してましたが
これで狩ってたら絶対そのうち1人2人は。。。





“PT満ですか?”

って 聞くと思うんよね。





そんなこんなで アフォやってたら

gunさん死亡。

ここぞとばかりに鉄斎の洗礼を受けるガンs。

cff83113.JPG






↑踏みつつハリケン。


5ef50ff4.JPG





↑顔面騎上位。


153a97b1.JPG






↑足でグリグリ。

えっと なんて言うんですかね?
これ。 ちょっと変な気分になってきますよね?

あ~そうそう、


気分は女王様♪アハン


うむ これにて一件落着です。

では(- -)ノシ

あ~漢の友情ってステキだわ♪そんな鉄斎です。w

LV上がりましたっすよ@ LV123ダーン!ダダーン!
lv123.JPG





よかですか?ほんなごてよかですか?




いくですよ!?
奥さん。。。



Lv1 2 3 ダーッ!(闘魂

あとで 個人的にブルーシルヴァsに耳するので よろしく。123ダー。ダダッダー*






藪でpt組んでくれたみなさまサンクス!
でも“磯野カツオ”s ナイスネーミングと叫んであげたいよ 俺は。

11.JPG









あ~やっぱり たまにこうなるんよね。。。

裸PT。

もぅ  ダイスチです。

12.JPG

 

 

 






では みなさま これからも鉄斎 頑張りまする。

(=ー=)ノシ

君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]