忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。  行きましたよ、コソーリとクリスマスプレゼント買いにw



さて最近よく鉄雅をやるんですが(鉄斎の魔法墓PTがなかなか入れないのでw)


先日武神へ入れてもらってからエルフ騎士狩りにてlv81に☆

df837aad.PNG






廃坑lv到達です(祝

そう よく寝落ちをしていたコロ狩りlvでぇ~あります。



早速 廃坑秘密+コロ狩り。炸裂。

a6d51cf0.PNG








lv87・・・ですね。  




ヨシキタ          バチコイ-テッサイ!!!






もちろん何も考えずに

*ダス。



こうなると

すでに



















仕様です。





あぁ~食いちぎりまくりひっかきまくり鉄雅は一直線ダヨ。

鉄斎で最近みなさんと会えてませんが魔法墓に住みこみ中です。
鉄雅出没が多くなっていますがみなさんよろしく哀愁~♪


では また  (   ・ ∀ ・ )ノシ

PR

こんちゃ 鉄斎です。  もらしたかな・・・?ってくらい臭うのをコキました。ある意味死臭。即死。

そろそろ適正かなと思い最近は魔法墓へ、、、(ちょっとフライング気味 -  -;)

facb33e5.PNG






ファイヤー!!! っで ダメ250↑を受けて秒死していたつい先日・・・
だって火抵抗70%くらいだったんだもん。。。





これじゃいかんと思い

今回は心優しい 王女様。の恩恵を受けてなんとか火抵抗大幅アップ!!!



さ・ら・に 露店やら銀行やらをあら探しして

火抵抗200%↑
 


もう気分はボンバーマン!っすよ。
どーんといきまっせ!どーんとっと!!!




でも
火抵抗
大幅アップ時が160%
さらに上げて200%

実験しましたが
受けるダメは変わりませんでした。




あ 珍しく鉄斎がRS知識っぽい事書いてますね。



そんなワケで





では また    (     ・   д  ・)ノチ

こんちゃ 鉄斎です。  

赤ちゃんってしゃっくりしだしたらミルク飲ませる時間  っと嫁がそう言ってて
先日俺がふいにしゃっくりしだしたら、『母乳飲まないかん!』と嫁に言われました。
これって誘われてんですかね?


え~っと、鉄斎犬【鉄雅】ですが
アジドB3の廃人狩りにて
やっとlv50なりました。

cca1a657.PNG









うむ 赤目秘密て lv55からだったよナァ~

と調べもせずに 能力をほぼ力極に上げる鉄雅です。

しかし 
スキル振り
いまだに
わかりません。
          先生ごめんなさい。


でも 楽しんでます。  ハイオッケ~◎


では また。 鉄雅に会っても無視しないで下さいwww

こんちゃ 鉄斎です。 しまへびみたいなパジャマ着てます。

ついに
この前
青かと
倒したとですよ。

ってか カーソル合わせたら
青かとのHPの残りわずかやっただけ。(ラッキー

64c23cd1.JPG





光るモノ発見 剣ですばい!

4bd90178.JPG






ハンガー(N


よかろーもん!訳;いいじゃないか。)





ちょっと見かけたもの。
観戦っていいですね。
18e64988.JPG









では  (-        -)ノチ

こんちゃ、鉄斎です。(N品


先日の藪外周での狩りにて、
LV131へアップ!

lv131.JPG






アイテムもいっぱい出るし 藪 イイネ~☆


そして BIS募集について。。。

ac6a702f.JPG







アキヒト○△さん (○△=DX?)
さんが偶然捕獲されました。

神出鬼没 オゥィェー 
さすがだ武神 やっぱり武神 いけてる部員 
(゜л゜)ノエッヘン



この時に 鉄斎 ハリケーンショックをマスタし ショック死。 感激。
いやー長かった・・・長い道だったよ。       パトラッシュ。  もう眠くなってきたよ・・・

はい サクサクっとマスタクエ受けてみました。
feae379e.JPG





ウフフ な表示ダワ♪
486cbdc2.JPG







鉄斎もこれでやっとハリケンジャーになれそうです。
いや きっとなります!なりますから。   奥さん。あぁ打倒 カナメジュン。


では (.       .
)ノシ

君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]