忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になりましたね~!今年も残すとこ後2ヶ月です。
朝晩寒い季節となってまいりました、寝落ちでの風邪には注意ですよ!!!(って俺?



んと、最近通っている。ですが。


外周をフラッと素通りして

ちょいもどる。



えっと、はい。

もちろん今日も一人ですから。。。



へぇ、さびしくなんかない自由の身です。















今日は原始人相手にですね~、エルフより手数すくなくて痛くないってワケでですね~*

はいはい、ハリケンをザクザクっと
寝落ち寸前でぶちかましよったワケですわ。
んまぁいつものPOT使わないマッタリソロ狩り ですよ。








しかし






あまりの効率悪さと寂しさで友に耳する鉄斎。

2人ほど来てくれましたね~@

そのうち一人は初藪同士で知り合った“ヌードル”さん。(ネクロ)

コロをやっていたのだが、そろそろまずくなったという事で藪のエルフ狩りに参加。






んと、今日はやけに







鉄斎の暗殺剣














血に飢えておりました・・・(髑






















ウフフ・・・(w













ウフフ・・・(www













イミフ。&意味深。
















いつもは1インに1回発動するくらいのものなのに、
今夜はいつにや増して
暗殺炸裂!






エルフ暗殺者も戦士に暗殺でびっくりですよこりゃ!








PTで隣にネクロがいるのに、

 

 




『なんだお前もかよ!ざけんなw』


みたいな。    ねw










そう

これが

鉄斎サプライズ。





では また。  (。。)ノシ

















今回写真ナスw
撮り忘れました・・・。

んでもってlv1も上がってません。









あぁ~
まさに俺クオリティ♪




Death。w
PR

こんにちは!最近 コロとお友達 になりそうな勢いの鉄斎です。

え~昨日、初めて藪森へ行って参りました(>∀<)ノ
だってコロッサスさんが・・・飽きちゃったんだもん・・・*




置いといて。。。




と言うか次の狩り場の偵察へ(@_@)









かくかくしかじかでハノブ2つ↓マップの藪へ到着!(略
はいはいわんさかエルフがたかってきましたよ。手数多いわ足は早いわビビリまくりの鉄斎。




でも





新境地に来るって言うのに









赤POT10個くらいしかセットして持ってきてねぇじゃねえか。。。

俺 戦士よね?




この勢い(だけ)の良さはリアル性格のたまものだな*(・ω・;)

まぁごいごい進んでしまう鉄斎ですが、





藪の2マップ目ぐらいでエルフ狩りをしているPTに遭遇。

話しかける鉄斎!





鉄斎『藪を教えてください@』

回答『わかりません・・・』






どうやらこちらの方もここでエルフ狩りがメインらしく自分も詳しくないと言う事でした*
しかしちゃっかりPTに入れてもらってエルフ狩りを楽しむ鉄斎。

ko.JPG

 

 













“しまこ”さんとちゃっかり初藪での記念写真。
僕には妻と子供が・・・、ハイ関係ないですね。



サマナー1筋と言うアツい方でした@まだRS暦もそう長くないみたいでRS知識のない自分と話が合ったりもする・・・w
PTありでした~♪







PT解散後先へ進む鉄斎、
ネクロさん発見!
鉄斎『藪を教えてください@』

回答『俺も今日初めてですw』



では一緒に行きましょう!w とノタレ死に覚悟で突っ込む2人。
2a5d359e.JPG













はいはいもうPOTが5個ですね~。
剣士でエルフさんを脅しても空しいだけ・・・。






そんなこんなで(また略)ドーナツへ到着。2人とも興奮しつつ突っ込む!!!









あああ







ああああああああああ!










何か、おるとです!

かとの!!!T_T

(解説;何かいるんだよ、青い敵が。)











そう、ドーナツ手前に青い鎧のでっかい敵が。。。(ガーディアンって言うらしい。)

LVが鑑定できません。。。



1撃死覚悟ですな、あのドーナツを見るためには。。。



鉄斎ダッシュ!!!
強行突破!!!




・・・。














ダメージ224。

逃げ切れず、

もう一発背中にくらって2撃で撃沈。

ポット回復も間に合わず。









やっぱりな・・・。(やっぱりなんだw





















はたして鉄斎のドーナツ入りはいつなのか!


こうご期待!!!








ってかまだ早いんじゃね?w
コロ行こっと・・・。

あはは~またやっちゃった~ん(^^;)寝落ち。
が 日課となっている鉄斎です。。。

最近廃坑B9コロでず~っとLV上げをしているのですが、PTに入る為に時間帯をずらそうと深夜にB9をウロウロしています。う~んやはり戦士の就職率の悪さは隠せないな*
まぁなんとか就職口は運良く毎回ありまして。。。嬉

でもですよ。
夜もふけた頃の
コロッサス。

 

単純にザクザクハリケンをかますワケですよ。
最初のワンクリックでジャキンジャキンと・・・
ハイハイジャキンジャキンジャキンジャ・・・・・・
・・・・・・・・・・キ・・・ジャ・・・・・・・・ンジャ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zzz...

 

 

 

 

は・・・!?ん???

 

 

 

 

 

 

 

寝てしもうたがな!(゜д゜;)ヤヴァ

はい、もちろん就職したPTから外されてますね~@
そしてしらじらしくなーんとなく動き出す鉄斎を元のPTメンバーがいつも優しく受け入れてくれます。。。
















そうさ、こんな時に叫びたいんだよ俺は。いつもね。。。



















生きてて良かった。おくさん。。。





では
今日も寝落ちでコロッサス!!!

アディオース!

 

 

君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]