忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味~に隠れ鉄斎ファンのみなさま こんちゃ
最近おしりふきの消毒臭がやみつきの鉄斎です。

んと最近はMUSYOUにLVが上げたくなって廃坑B9のコロ狩りPTにて
ハリケンをジャッキンジャッキン炸裂させているんですが、
コロPT人気と言えど 解散危機に陥る事もしばしば!

そこで鉄斎 ギルチャを活用。
『コロ狩り鉄斎PT 火力@3 エンチャ』


はい これに見事釣られましたね。ギルメンサブの大集合です*
武神ギルメン代表 狩りPT急遽参加者
ちょっぱーさん えぬじま2ndさん 南の水鳥拳さん 他

えっと 半ギルハン状態でコロ占領です。

でも 鉄斎 せっかくメンヴァー集めたのに すぐ寝ますzzz

しかも2回/1日当り。  ごめんなさい。。。



そしてしらじらしく 起きて動き出すが
すでにPTより外され
あげくのはてに 集まったギルメンにより


『斎ちゃん 満です。』


と 言われる始末。   (-       -;)




起きたらありえん速さでLVの上がっているえぬ2ndさん・・・10くらいあがってない・・・?

197e1c38.JPG







はいはい、いつも呼ぶだけ呼んで寝落ちですんません・・・

でもまた呼びます。


では   (・      ・*)ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝てもいいよw
昨日コロでブログの告知を受けたBISデス。
面白かった、寝たのは昨日が最初じゃなかったんだwww、しかし、赤ちゃんは24時間体制だから大変だよね。寝てても、やさしく蹴りますwww またね・・)ノシ
ティエリ 2006/10/15(Sun)01:16:21 編集
いらっしゃいませ^^
あら~ん ティエリさんいらっさ~い☆
また古都で偶然出くわすとは・・・w
例のモノはこちらでも探しておきますワン!
鉄斎 2006/10/17(Tue)06:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]