忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ もはや鉄雅です。

最近はRSインしてないのでネタなしです><
あ~魔法墓ですいっごい時間のかかるソロなんてやったりしてます。
調子のってよく死んでますね。
ダメ牙装備まであと1レベ!ってか経験地ゲージ半分!!!
がんばります!



◆さ~て鉄斎パパシリーズ◆
最近、
子供と嫁がストレスによる胃痛で苦しんでます。
子供は保育所の環境の変化で、嫁は子育てで。
鉄斎は、なんか無事です。
楽観的な鉄斎はストレス消化もスンナリタイプ。
デリケートと言うよりバリケード。


うむむ なかなか嫁も苦労してる・・・胸が痛いです。

子供がおなかが痛そうに夜泣きをする姿を見ながら
親としての無力感にかられ、こっちが泣きそうになっていました。
冷たいその小さな手を優しく握って願いながら暖める事しかできない。。。
親戚の叔母が言った“子供はたくましく育つよ^^”との言葉を信じながら。






しかし








ここまで思っていても









やっぱり











先に寝てしまう鉄斎。








睡魔て怖いです。





昨日は嫁が胃痛で動けない状態・・・
子供をお風呂に自分ひとりで入れるハメに・・・
こっちが風邪ひきそうでした。。。




そして






なきじゃくる子供の添い寝をしながら














寝る鉄斎。




昨日いつの間に寝たんやろうか。

子供が落ち着いてウトウト寝だしたトコまでは覚えてますが。




不思議だ 睡魔。


そういや鉄斎 ちょっとB’zファンでして
スイマーよ
って曲が好きでしたね。前。


はいはい スイマー。  マッパで泳いで捕まりましょう、みんなで。





ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]