忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。 


ん~ 今日は自分の事書いてみます。 最近RSにあんまりインできてないのでネタもなく・・・。
あぁでも とりあえず鉄雅が、

ビーストベルセルクマスター!

長い道のりでしたよ・・・雄叫び放題です。
これからスキルlvの半端な状態のチェーンドクローマスターの道へ!
ダメ牙(借り物)装備lvも近づいてきましたしいよいよ
ムキムキマックス火力犬への進化の時期です☆




◆では鉄斎パパの生活について、、、

この前の日曜に家族3人で地元の観光展望台に散歩へ行ってきました。
そしてこの日は妻の誕生日です。
まぁ誕生日だからといってどこへ行くともなく(ただ準備してなかっただけ)、天気がよかったし子供もだいぶいろんな物や環境に興味を持ち始めたのでお散歩へ。
5・6ヶ月って子供が一番感情を表に出して可愛い時期らしいです@


オレンジのベビーカーに乗って終始ゴキゲンな愛娘。
柔らく温かい日差し すこし肌寒いそよ風 陸と海と空が重なり合う景色。
妻がベビーカーを押してパパの顔を見て笑う娘。
自分が押して妻の顔を見てまた笑う娘。

散歩しながらなんてない話をする自分らが会話を止めると、
“あ~~ん~~~♪ふう~~~~~♪”
娘が鼻歌を歌ってました(^^)こっそりと・・・♪夫婦で思わず笑っちゃいました!
しかもまた会話が止まった時に、
“う~~~あ~~~~♪”
とこっそり聞こえてくるので爆笑(^^*)
平和なお散歩でした・・・・。写真もたくさん撮ったし、娘のいい笑顔もとれた☆

写真を印刷するにもインクがなかったとヤ○ダデンキへインクを買いに移動。
オレンジのauのとても可愛いキャンギャルお姉さんに見とれるパパ娘。
どうも派手派手が目にとまるご様子です。パパもじっくり眺めたいトコですが、、、チラ見です


最後に嫁曰く

『auの子、可愛かったね♪』


怖。




・・・。




帰りには妻の大好きなモンブランケーキを買って帰りました。

普通に夕食を作って食べて、娘を風呂へ入れて寝せて
買ってきたモンブランを2人で食べる。
友人にもらったあまおう作りのお酒を飲みながら
妻へおめでとうの乾杯をする。
寝ていた娘が夜泣きしかけた声を出すと
夫婦顔を合わせてはにかむ。
酔った自分はこたつでいつものように寝るので
妻が毛布をかけてくれる。


鉄斎パパのなんてない日常のちょっとちがう日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平和
やっぱり平和が一番ですよね^w^私もモンブランが大好物だったり・・・w(ショートケーキとかは生クリームが嫌です><w
奥さん・お子さんと仲良くお過ごしください^w^平和をお祈りしてます・・・・ww
○・。否籠。・○ 2007/02/06(Tue)22:31:11 編集
牙が抜けて落ちるぞ鉄雅よwww
↑のコメントを見て、俺より大人だと思ってしまう。www

はぁ~ 平和って何?愛って何? 
深くため息をつく32歳の俺ガイル。。。。。
仕事やる気なくしたクロでした^^
クロ 2007/02/08(Thu)14:21:43 編集
初♪
鉄斎さんちわわですww
学校からの初カキコミですww
となりには、否もいますww
今、学校のPCで、RSのHPとか見てるんですが、なかなかロックされて見れないとこもあって・・・^^;
んで、もう少ししたら学校終わるのでこの辺で^^;
WIZ×WIZ 2007/02/09(Fri)14:14:05 編集
平和レス
否さん>>>
平和~でバタバタ~な生活をしておりますよ^^
モンブラン、2人で食べるにはちょっと大きすぎましたwww

クロさん>>>
平和も愛も・・・変態へ通じる道ですよ☆w
自分も最近仕事でなかなかインできずさびしいです><;

WIZ×WIZさん>>>
学校からか~!時代は変わったな・・・。パソなんて夢の世界だったのに今では友だち。w
学校もRSもがんばれ~^^
鉄斎 2007/02/09(Fri)19:00:49 編集
ニヒヒヒッヒッツツツヒーーッ
意味不明なタイトル申し訳ございません。笑
またまた、学校からのカキコミです。
となりに、否もいるよwww
パパは、ママ(グレ姉)と付き合ってるんですか?(ぁ・・・・w


何がいいたいかというと、kuroさん、グレ姉、ヨクさん、そしてパパのお顔をぜひとも拝見したいということです・・・・・・・・・・((笑
否も、kuroさんの顔を見たいといってますwww
ぜひとも、お願いしますね!!!笑
WIZ×WIZ 2007/02/15(Thu)14:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]