忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 鉄斎です。

ヴァレンタインですよ。ヴァレンタ・・・・。ヴァレ・・・。ヴぁ。ヴぁ。ヴぁ。    チョコはゴディヴァで。



最近インできてないのは
真面目に仕事してるからです。





先日 鉄雅もlvが上がって藪ドーナツもあんまりかなと思い

とうとう魔法傭兵の墓へデビゥしました。

抵抗は表示で火90%風70%程度。

まぁ火力を落としても抵抗揃えなければPTで迷惑をかけてしまいますね。


さすがに外周ソロは厳しかったですね~、
ヴァンパイアでの回復+たまに赤ポでなんとかギリギリってぐらい。
でも鉄斎の事を考えるとなんて経済的狩りができるんでしょか。 とよく思う。

ウロウロしてると
ヒィ とさけぶビスさんに遭遇。
どうやら外周の5体集められている・・・あれ・・・的の名前なんだったけ?あれ・・・あれ???

ま えっか。

鉄雅 5体を相手にビスさんの支援を受けながら狩り出しました。



数分後。。。



5体 虐殺完了。

効率は悪かったものの

2人なのでソコソコウマーな気分。


回復支援ありなら火力上げましょう!

って事で、ドラクロを装備。

やっぱコレですね。



そうこうして2人で狩ってるうちに拾って下さい叫びにて外周狩りPTのできあがルィ♪



しかし問題が。。。


寝落異名の鉄斎は

移動狩りが不得意です。





気付いたら


あれ?




ってとり残されてたり。











ズリズリ ゴン。










ってあらぬ方向の壁に激突していたり。




無理しちゃあいけませんね^^;





でもちゃんとlvあげました~^^

1ですが。




さってそろそろ仕事もひと段落。


またRSインしはじめます。

みなさんよろしくよろしくよろしくな♪



ではまた ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]