忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。 

武神ギルメン他多数鉄斎ファンのみなさますいません!
最近イン出来てないのですが、バタバタと真面目にお仕事してるだけでありまして。




え~とRSネタもないので普通に書いてみようかな。

師走ですね~、何てないと思っていてもやはり忙しくなるものですね、仕事 クリスマス 大掃除 年賀状 。。。等

そうそう、
先日 子供の為に早々とクリスマスプレゼントを買いにいったんですよ、自分一人でコッソリと。
まだまだ赤ちゃんなだけに何を買おうか迷ったあげく・・・
『毛糸編みパンダちゃんストラップ』を購入。
最近子供と遊んでて分かったのだが、目の前の物に興味を持ち始めてブラブラ揺れる物など目を丸くして興味深々なご様子★パンダちゃんでブラブラ一緒に遊ぶもよし チャイルドシートにぶら下げるもよし、と考え購入しました。

鉄斎 プレゼントなんて 買わない人なんです 本当は。
誕生日 バレンタイン クリスマス 何かの記念日、重要視しないんです*日々の生活が大切と思ってるからかいな。その日にこだわるぐらいなら毎日を幸せにする努力を関係を、と。
毎日喧嘩ばっかりなのにその日は特別ラヴ なんておかしいじゃない?
って鉄斎は平和主義性格なので喧嘩しませんが・・・・・・。

う 話が脱線*

鉄斎がプレゼントをコッソリ買いに行くなど雪が降りますよ!
ポリスメンが違反切符切らずに見逃してくれそうな出来事ですよ!!
普通の野菜サラダと思ったら奥に鶏肉が隠れて入ってたくらいの嬉サプライズですよ!!!

我ながら 親になったんだなと感じてます。






でもね   こっそり買ったけどサ



早くもバレました!w


どーすんの俺ぇ!(汗


うはは・・・。
小ぶりなぬいぐるみでも買ってあげよ(^^

ではまた@

PR

こんちゃ 鉄斎です。   今日は11月29日。   そう 1 1 2 9   、 




い い 肉。




えと 毛むくじゃらの鉄雅ですが オガ秘密も行けるようになり LV70☆

んで とりあえずウルフマンの通常攻撃に良いとされている“ウルフファング”マスタです。

2f1de4fd.PNG







うむ 鉄斎ハリケンに続くRSでのマスタ2個目☆
こんなん達成感ありますね、強いとか弱いとかの前に@
満足(^^)







あああ・・・





ウルフのマスタクエどこ?









まぁ ぼちぼち楽しんでいる鉄雅だけに成長が嬉しいです。


だっていまだに


火力 



楽しみです うむ。。。






ではまた  (((((   ・  д・)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。  もらしたかな・・・?ってくらい臭うのをコキました。ある意味死臭。即死。

そろそろ適正かなと思い最近は魔法墓へ、、、(ちょっとフライング気味 -  -;)

facb33e5.PNG






ファイヤー!!! っで ダメ250↑を受けて秒死していたつい先日・・・
だって火抵抗70%くらいだったんだもん。。。





これじゃいかんと思い

今回は心優しい 王女様。の恩恵を受けてなんとか火抵抗大幅アップ!!!



さ・ら・に 露店やら銀行やらをあら探しして

火抵抗200%↑
 


もう気分はボンバーマン!っすよ。
どーんといきまっせ!どーんとっと!!!




でも
火抵抗
大幅アップ時が160%
さらに上げて200%

実験しましたが
受けるダメは変わりませんでした。




あ 珍しく鉄斎がRS知識っぽい事書いてますね。



そんなワケで





では また    (     ・   д  ・)ノチ

こんちゃ 鉄斎です。 
起きたら昼前で 昼寝して起きたらちびまるこちゃんがあってました、って昨日の嫁の生活。
お疲れモードやな*


この前鉄雅にてエルフ狩りをしていたトコロ                  ところてん

ご存知 武神みんなのおふくろさん
お色気ムンムンで♪
グレ姉さん登場!




うむ カッコエエ。。。   


最近はやりの エロカッ・・ッコッ・・・・・カッカカカ。。。かこ ・ェグガギャ・・・  ーーー  。












ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。












む。。。
























グ
・・・・・・
dfghjklhじゅkmfvjvhんjkgyヴしklsgrg!!!!?(壊死●









ウウウッ・・・・・・         ハァハァ     ξ(;-д-)=3











失礼。。。                         m(_ _;)m















んで
ここぞとばかりに悪戯開始です。


4f37b5cd.PNG







これ以上イジると
おしおき怒られそうなので
特にSSコメは無しで

想像してもらえたらありがたいです。         ウフw



うん 武神サイコーですよ
何がって?
そりゃぁ   まぁ アレだよ  あれ!












うん。。。
















グ・・・・・・                   














それでは    (*-       -)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。  うまい棒のなっとう味を食べて後味悪い状態です。

今回は2ショット特集 @ ギルド武神
なんでこんなバチバチ撮ってるのか・・・自分でも覚えてませんが
これはこれで ヨシ。


あ~これこれ ノリさんと藪で狩ってる時かいな?
1cbf40b4.PNG





 と が接近しすぎですよ。


もう こうなってくると
e5d773e9.PNG




立っただけで叫ばれます。

いや ってか が3人になってるから。。。




あ~これこれ コタさんと騎士狩りやな~
45978960.PNG






左で戦ってますが 狩る気ないんですか この2肉2人。



あ~これこれ コタさんが武神に入る前やね
dafd0bbb.PNG






鉄雅 ギリじゃん! 目の前のPOT拾って!


あ~これこれ 犬vs犬
40e0097e.PNG







放浪さんと対決じゃないです 仲いいです ハィ。



うむ 楽しいな 甘酸っぱい思ひ出。。。                  (?)

それでは (*・_・)ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]