忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。  

赤ちゃんってしゃっくりしだしたらミルク飲ませる時間  っと嫁がそう言ってて
先日俺がふいにしゃっくりしだしたら、『母乳飲まないかん!』と嫁に言われました。
これって誘われてんですかね?


え~っと、鉄斎犬【鉄雅】ですが
アジドB3の廃人狩りにて
やっとlv50なりました。

cca1a657.PNG









うむ 赤目秘密て lv55からだったよナァ~

と調べもせずに 能力をほぼ力極に上げる鉄雅です。

しかし 
スキル振り
いまだに
わかりません。
          先生ごめんなさい。


でも 楽しんでます。  ハイオッケ~◎


では また。 鉄雅に会っても無視しないで下さいwww

PR

こんちゃ 鉄斎です。  おでん(風味)の糸こんにゃくダイスキです。


今日昼インしてたら

あ インしてますね~ 武神ギルメン “スピンチャックBD”さん。

思えばスピンさんを武神に誘った時は・・・(何lvやったかいな?)
いつの間にやらlvアップをはかり鉄斎をとうに抜いていまったツワモノ!
嬉しい限りです^^☆これからも一緒に武神で頑張っていきませふ@

そして耳にて会話しまくる2人。。。
どうやらいいアイテムを拾ったらしく・・・鉄斎もらっちゃいましたw
ありがたや・・・

鉄斎の半分は 人の優しさで できています* 感謝。。。


藪で狩っていた鉄斎のトコまで走ってきてくれたんですが・・・

うん。。。

2570e701.PNG







上下 ズ  ま し 。 w


でも こんなオチャメなスピン君           俺は       ダイスチよ。。。



鉄斎 頑張ろう 人に支えられて 感謝 (´Θ`)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。
この前パソが壊れてリカバリーしたら昨日はスタートウインドウクリックしても電源コマンドが出てこずやむなく強制しました*

ちなみに嫁の肉じゃがはいまだにおでん風味です。


先日なんだかいきなり鉄斎犬こと ウルフマン【鉄雅】 をやりだした鉄斎。
う~ん やっぱりダッシュ姿が や~らしか! ですよね。

(鉄斎佐賀弁講座;や~らしか=かわいらしい。 決していやらしいではない!や~らしかだよ、やぁ~~~らしか・・・とよ。      そう君が。。。              奥さん...

14189fd6.PNG





でも いつも感じます。

ウルフダッシュ中。


目線ズレちょるて!


うん、前見てないよね。

まさに 犬も歩けば(走れば?)棒に当たる だよね。

幼稚園児の徒競走みたいだよね。

いいの や~らしかけん。。。



そんなこんなで思い立つ

鉄雅=Gv専門犬・・・? 火力極・・・?


ステ振りやらいろいろ考えるのが面倒になった訳では決してない!

しかしマトモに戦えるのはいつになろうことやら  (・    ・;)


では

_・)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。  うっそ~ホント?あぁうっそや~ん・・・ん?・・・あぁ、そか。

って 可愛くつぶやかれたいです。



先日のギル戦にて ブルーシルヴァさんがMOBを倒したトコロ。

91bd992f.PNG






地図出た。  さすが武神です。
楽しむ心は奇跡を起こします!




そして鉄斎。。。楽しんでます。。。

b22b2681.PNG






金髪女性(エー○氏と思われる)にたまらず 大接近&ハァハァ。

だって だって                    ムフ♪


『今夜は泊まっていけるんでしょ?』 ってのが理想だと思います。



あまりに調子にのると
エヌさんに殴られます。。。

       後 ろ か ら *


24fc12b7.PNG









ま かまいませんけど

好き鉄斎、
17121bb4.PNG







えぬさん 体から何か出てますよ。



好き鉄斎、  

396db5db.PNG








そ~れ そ~れ ソレソッレレ~♪
合言葉~は

俺 肉 食う!


オレ ニク クウ!!




オレニククーッ!!!


オレニクッ!!!

oreniku!

oreniku!

折れにくい!



存分十分に壊れたので

今日はここいらで    (-∀-)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。  貯水ダムってでかいよね。

先日 無理やり宝箱空けたら


ぅなったとです!

88b8a085.PNG







先日 みんなでアルパB3行ったら

ec9d805f.PNG





みんな ぅなったとです!!!




青と鉄斎 何かしらご縁があるようで。

青はすすめ
黄色はまだまだ
赤はアクセル全開。

ルール破ってもマナーは守るぜ 鉄斎

では また(-    ∀  -;)ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]