忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。  会社の俺の机の場所だけ携帯の電波悪いん?うそぉんT0T)ノシ


鉄雅ファン 犬ファン 毛むくじゃらフェチ のみなさん ども 鉄斎犬こと【鉄雅】です。
先日武神へ誘った 剣士s“ctacast”さん(コタキャストさん?コタさんって呼んでますが・・・)を鉄斎にてエルフ狩りへ招待致しました(^^)

エルフ戦士   うまい~
ダークエルフ  満です*   す満><
エルフ騎士   pt空いてる~★

って事でエルフ騎士狩りでコタさんlvが上がる上がる!!!
俺が 添い寝でちょいと 寝てた間にすごい勢いでlv上がってました。。。
う~ん 連れてきてよかった・・・ヴィバ適正騎士狩り@


んで起きた後 鉄雅にてコタさんに耳したら ptが空いてるそうな。
すぐ行きましたよ!無課金ダッシュ郎で!

騎士pt こんなにうまいのか・・・鉄斎ではこの狩場を知った時はすでに適正外・・・
そんなワケで鉄雅lv65 



オガ行けます

つまり
オガれます
すなわち
オガす




オガス!

ガスガス!!

ガス爆発!!!



あなた


ガス爆発!!!



やっぱり

オカズは

おでん風味!!!







そんなこんなでよろしくお願いします。
それでは (・_・)ノシ             

PR

こんちゃ 鉄斎です。 最近嫁が風呂の間に子供を寝かしつけて添い寝してますが、必ず自分の方が先に寝てしまってます。

風呂から上がった嫁に確認。
鉄斎 「子供寝てた?」
嫁  「ん、起きてたよ?

添い寝重要度をあらわすと
鉄斎≧子供(3ヶ月)                
うむ   鉄斎の方が添い寝で安心するようで。


そういえば武神ギルメンのジェイク.さんと久々に会いましたよ@
うむ やっぱり  やね。  よしよし。

7ddbc2c1.PNG







この後 “仕事に戻ります” と言ってそのまま寝てましたZZZzzz。。。            流石*


ジェイク.さん  俺はJくんと呼んでいます。
武神に入ってくれて頑張ってくれている・・・鉄斎にとって成長を眺めるのが嬉しい1人である。
って やっぱりlv抜かされとるやんwww

いいんです!これはこれで楽しんでいる鉄斎ですから!w

でも 涙がでちゃう  おでん風味なんだもん。。。
マップ~の上では 平気~なの~♪                            ∑(・ロ・;)ハ?



まったり楽しんでますワ♪
今日も無課金ダッシュ郎!
では また (*・   ∀ ・)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。 皿のおやつを食べたら お客さんに出すやつ だったらしいです。




鉄雅で初心者クエも終わり フラフラと古都左マップをウロついていたら


発見
紋章!



JOKER=DEATHさんみっけ。



エンヘイください 
エンチャおね ヘイ だけでいいので・・・ 等々



今をトキメク超売れっ子アイドルサインをねだられるかのように次から次へと絶え間なく黄色い声援をかけられてますw




どうやらお忙しいみたいだったのですが・・・『斎ちゃん?』と気付いてもらえました^^



その中の会話の一幕↓
c4c57a40.PNG





俺 = 裸 or 毛。                       ヨシキタ! バッチコーイ!




鉄雅 忙しいジョーカーさんにちょっとしっぽにて悪戯です。

accff44e.PNG







そして
ジョーカーさん 
なにやら炸裂。                         右手上がってますよ?
c940a37d.PNG









さらに 勢いで
アイドルコンビ結成!
778f1ad0.PNG





息もピッタリです。
黄色い声援は伊達じゃありませんでした。




NPCのアリエルも思わず叫ぶ。  アリエルなのに。




う~ん 武神 やっぱスゴイわ★

では (´    ∀  `)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。 会社でせんべいの箱をワクワクで開けたら文房具入れでした。


最近の鉄斎犬【鉄雅】ですが lv55になり赤目秘密初心者クエをやりだしました。
だってクエアイテムが邪魔やったんやもん・・・>д<;

初心者竜で飛びまくりゴキゲン鉄雅でした♪

a72b06dc.PNG






初心者クエやっていくうちに・・・この竜がある理由がやっとわかりました。
だって移動ばっかりなんだもん。。。



そして結末は・・・


注!
ハイハイここからちょっとネタバレ!
やってない人は見ない事!

我慢できない方はどうぞ♪ 
ウッフン





こんなん・・・ちょいウルってきちゃいましたよ(T_T)↓
49acde3d.PNG









友情出演;謎の剣豪         w





鉄斎 どんどん涙もろくなる 20代後半の冬。
それでは (;     ;)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。

最近ずっと気になっている事がありまして

1日中 寝ても覚めても ソレばっかり・・・



それ赤いんです 



んで 大量なんです。 



その気になる アレ 





b48748e4.jpg2dc2a04d.PNG47fbf8d5.jpg










意味フに多いよ!!!



ってか...


たらこって言わなきゃ
何だかわかんねぇじゃねぇか!








可愛いので許す。                ~♪




歌まで見つけて 着ウタにする始末。。。
気になる人は◆某CMソング↓
http://124.34.229.58:8083/bbs/26220/img/0035868329.3g2


た~らこ~ た~らこぉ~
たぁ~~~っぷりぃ@
たぁらこぉ~♪


では  また(*-   -)ノシ


<< 前のページ 次のページ >>
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]