忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄雅です。



んと 先日から武神で噂になった。

ヘルのアチャランサスキル MMM

の鉄雅の反応発言、

MMM=マジでマゾなるマリンモリン 

について。

(詳細;ヘルsのブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/xxxheruxxx/diary/200703270000/





ノリで口走った本人も

あまりに意味が分からず。




マジで=本気で

マゾなる=マゾなる

マリン=海

モリン=・・・?


なんだろう?モリンって。


なぜなにマリンモリン。





ヤヒゥー検索。&画像で検索




いっぱい出てきました モリン。 が

すごいですね 世界規模って。

旅行会社・航空会社・楽器・ワイン・人  e・t・セトルァ.



その中でも 鉄雅が


“あぁ モリン。だな  これだな・・・会えて嬉しいよ・・・。”


のモリンをご紹介します。







◆モリンエントリー No,1

b3da3147.JPG










口の下の黒い部分モリンです。














◆モリンエントリー No,2

b17b89cc.JPG











お幸せに。





















◆モリンエントリー No,3


83051dae.JPG













モリンを本気で分かってる人だと思います。
















マリンモリン。    まぁ 雰囲気です。


それでは  



_・)ノシ
PR
こんちゃ 鉄雅です。



なぜかしら最近lv上げたい症候群。


うむあんだけまったり充電したからでしょうね。



前回のlv163より

魔法にてザクザク狩りまして

中央も初経験。リダもやっちゃいました。





現在 鉄雅 lv167。





む 鉄雅 リアルに 病気か?


とうとうれたか?(今更。



そんなわけで最近lvを上げてるのですよ。




無課金ダッシュ郎 悪くもないもんだ。


と 思ったり。   




ナンツテ。




ではまた また また 又。 の下。 の肉。 がムニュムニュ。 にムラムラ。 村西さん。



_・)ノシ
こんちゃ 鉄雅です。

ほーーーんとLV上げのまったり度が尋常ではない。

といいつつLV163にアプゥしてるのですが。


どうもこのくらいコツコツちまちまと経験値を稼ぐのが

俺に合ってる模様。

というか限られたイン時間を考えるとそうしかならないだけ・・・か。

チェーンドクローも地味~にスキルアップしております。


魔法墓だけに、火抵抗の手袋仕様なのがなかなかもどかしいトコ。

爪でガリガリと引き裂きたいものです。


Gvも出たいなと思うこの頃。

まぁ実際役には立ちませんが・・・><;


ほんとに最近ヒョコっと現れて

武神Gチャを嵐のように荒らしては

台風のように消え去っていく

そんな鉄雅をお許し下さい。        反省してます。


では 今日はこのくらいで。で。。ででんこでん。   おでん 肉。
こんちゃ 鉄雅です。


んとですね
最近イン率がかなり少なくなり
マッタリ全開となっております。






昨日の夜




ほぼ1ヶ月ぶりに





lvアッピィ。 鉄雅 現在 lv162。



思えばよくぞここまでまったりあげたものだ・・・


まだまだ先は長い*


マターリンやっちゃいます^^




では今日はこれで



_・)ノシ

こんちゃ 鉄斎です。 


ん~ 今日は自分の事書いてみます。 最近RSにあんまりインできてないのでネタもなく・・・。
あぁでも とりあえず鉄雅が、

ビーストベルセルクマスター!

長い道のりでしたよ・・・雄叫び放題です。
これからスキルlvの半端な状態のチェーンドクローマスターの道へ!
ダメ牙(借り物)装備lvも近づいてきましたしいよいよ
ムキムキマックス火力犬への進化の時期です☆




◆では鉄斎パパの生活について、、、

この前の日曜に家族3人で地元の観光展望台に散歩へ行ってきました。
そしてこの日は妻の誕生日です。
まぁ誕生日だからといってどこへ行くともなく(ただ準備してなかっただけ)、天気がよかったし子供もだいぶいろんな物や環境に興味を持ち始めたのでお散歩へ。
5・6ヶ月って子供が一番感情を表に出して可愛い時期らしいです@


オレンジのベビーカーに乗って終始ゴキゲンな愛娘。
柔らく温かい日差し すこし肌寒いそよ風 陸と海と空が重なり合う景色。
妻がベビーカーを押してパパの顔を見て笑う娘。
自分が押して妻の顔を見てまた笑う娘。

散歩しながらなんてない話をする自分らが会話を止めると、
“あ~~ん~~~♪ふう~~~~~♪”
娘が鼻歌を歌ってました(^^)こっそりと・・・♪夫婦で思わず笑っちゃいました!
しかもまた会話が止まった時に、
“う~~~あ~~~~♪”
とこっそり聞こえてくるので爆笑(^^*)
平和なお散歩でした・・・・。写真もたくさん撮ったし、娘のいい笑顔もとれた☆

写真を印刷するにもインクがなかったとヤ○ダデンキへインクを買いに移動。
オレンジのauのとても可愛いキャンギャルお姉さんに見とれるパパ娘。
どうも派手派手が目にとまるご様子です。パパもじっくり眺めたいトコですが、、、チラ見です


最後に嫁曰く

『auの子、可愛かったね♪』


怖。




・・・。




帰りには妻の大好きなモンブランケーキを買って帰りました。

普通に夕食を作って食べて、娘を風呂へ入れて寝せて
買ってきたモンブランを2人で食べる。
友人にもらったあまおう作りのお酒を飲みながら
妻へおめでとうの乾杯をする。
寝ていた娘が夜泣きしかけた声を出すと
夫婦顔を合わせてはにかむ。
酔った自分はこたつでいつものように寝るので
妻が毛布をかけてくれる。


鉄斎パパのなんてない日常のちょっとちがう日でした。

君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]