忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 鉄斎です
梅雨過ぎたと思ったらもうお盆 暑い暑いと言いながら蝉の叫びを聞き流す毎日です。

最近なかなかインできずみなさんともお会いしてませんね~
久々にこの前ちょっこっとインしたらギルドホールがlv2になってた・・・☆嬉
お盆過ぎまではなかなかまとまったインができそうにない状況でありまする。


と言う事でたまに書いている鉄斎パパ事情ネタを。。。
え~先日、もうすぐ1才になる娘を連れて海へ行って来ました。
海を波を砂を、触れさせよう感じさせよう!そんな一方的な親のエゴであります
自分も海に行ってなかったのでウキウキ気分。地元が海の町でしたし、今住んでいる所も比較的海の町。
海って好きっていうよりも海が合うって感じでしょうか。

そしてそんな親をもつ娘ですが、


波を感じまして、








ぎゃあアぁキァあぁァあぁアァっァァッァァァーーーーーゥっ・・・!!!







イッツ泣き叫び放題。幼児虐待かのような注目の的!

初めての体験なので音やら怖かったんでしょうね^^;
まぁ何事も経験だ。
がんばれ、がんばれ、一歩一歩だぞ・娘。


そんな海辺の一コマ。

97e2c30a.jpg









トコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
お~いどこまでいくんだ~・・・・・・・・***





おいていかれる鉄斎。







まだ一人じゃ歩けないので
お母さんと波打ち際を歩く練習です。

だって立ち止まるとまた泣いちゃうんだモン。。。


しかし顔は引きつり顔。w




そんな時におとーさんはね
やっぱり
あっちこっちキョロキョロしてたんだよね。

だって水着おねー様方
ウロウロウヨウヨしてるんだお!

だってさぁ

ボィーン で キュキュキュー で プリンポリン。マリンモリン。




あっはんあははーん!(*^____^*)



ご機嫌さ。あぁご機嫌さ。


すまん娘。。。





なんだかんだでもう1年なんだなぁ。
武神で出産パーティしてもらったなぁ。

あぁしみじみ。

感謝感謝だな、誰にでも。



ありがとう。
PR
こんちゃ 鉄斎です。
今日も暑かった、、、思わずクーラーを入れてだらだらと過ごした日曜日でした。


さて早速ですが
ブルーシルヴァこと
後方支援さんが武神へ帰ってきました^^!

5ab0973e.PNG








ブルーシルヴァさんは元々鉄斎の戦士仲間、
初めての出会いはお互いlv50~60くらいだったような・・・
一緒に狩りしたりクエしたり、楽しかったなぁ~@
鉄斎が武神に誘われ、ブルさんを誘い、
そしていつしか犬になり天使になり、
現に至る!

ブルさんはRSの中で鉄斎の一番長いお友達なんですよね~
結構特別ですw
また武神へ戻ってきてくれて本当に嬉しい^^


みなさんこれからも鉄斎とブルーシルヴァさんをよろしくです^^



PS:武神の変態が増えたのは言うまでもなく。w(鉄斎過去日記参照)
こんちゃ 鉄斎です。
暑い毎日が続きますね、今日もこちらは真夏日と言っていいほど暑く昼間のデスクワークで汗がにじみ出てました。(現場のプレハブ小屋&扇風機仕様)
そんな鉄斎 オレンジ好き。オレンジジュースにて乗り切っております。決してキューカンヴァーではありませんよ。。。


昨日は鉄雅でデフヒにて蜘蛛狩りをしようとしたトコロ、先客が。
そこで目にしたものは

剣士さん

浮かびあがる 赤ダメ 16000  (むw


武神Gチャにて話していたトコロ ビッグ・デス2さんが様子を見に来ました。

白ダメは3000前後 
こうなりたいものですな。


と思いきや ビッグさん 平均その倍はダメだしておられるようで。。。


∑・Д・;ァゥ



そんな夢見る鉄斎のハートに火がついて

7f908b51.PNG









lv159へアップ↑

そう あと 2lvなんです

銀行に眠っているあのダメ斧・・・

このためにこの数日頑張ってきたんだ、、、

そうだよ そうなんだ 奥さん


lv161で一皮剥けると思われます。

そして

lvアップも一時ストップするとも考えられ。       (むw




おーし頑張るぞーーーーーーーーぃ!



ではそんなこんなで


また ・・ノ
こんちゃ 鉄斎です。
キュウリ味のペプシコーラが出ましたね。完全に鼻から出る風味がです。
味はキュウリと言うより カメムシ 、喰った事はないけど雰囲気で。
んでパッケージには “キューカンバーとは英語でキュウリの事!”って元気に書いてありますが、
英語でキュウリ じゃなくて 日本語でキュウリでは・・・?
だってさっきの文を逆に表現したら “キュウリとは日本語でキューカンバーの事”てなりますべ。
ペプシさん!大丈夫か!!欧米か!!!


と へりくつはここまでで。
まぁペプシ・キューカンバーをどうぞご賞味あれ!w



いや~ 暑いっすね~ まだ梅雨だというのに雨は降らんわ30℃は超えるわで早くもバテ気味です。
今年の夏も猛暑みたいですよ。負けないくらいアツくRSやりたいものですね!
しかし夜更かしは厳禁!これからの時期倒れちゃいますよ>_<;


さて 戦士鉄斎ですが
最近コツコツと魔法墓にてlvアップをしております。1日1レベ時期到来か!カモーンか!欧米か!

そんな鉄斎は lv156へ。
7c343f90.PNG







テッテカリーン ピロン♪




        ↓

f2a3e711.PNG












な・・・・・・・・・・






鉄斎。。。。。。          









!!!!!!?











そこまでしてlvを上げたいのか!!!!!
















お気づきでしょう。

鉄斎ファンのみなさま。


















鎧を
着てる
じゃないか!

欧米か!
Д・)アウー











スイマセム
速度手を着けようとして
半裸ショルパを
挫折。
鎧を火抵抗へしてしまいました。。。
どうぞお許し下さい。。。。。。。。。。
アーメン。
欧米か。








そんなこんなで
鉄斎の珍しい鎧ショット

c456ecee.PNG







これで魔法墓のアツーーーーイ炎を防いで
lvアップ頑張りマッス!

ウッパパ~ン^^



では またψ(^・Ф・^)ψガゥ
こんちゃ 鉄斎です。

梅雨というのに全然雨が降りませんね。
水不足が心配です。水・・・みみみ   水をくれ  みみず    ~


それでですね


あ~ 最近デフヒルズで鉄雅は蜘蛛退治をしております。
DX品目当てで・・・まぁ店売りでこそこそそこ、アフン儲けてます。

そんな庶民的商売人、鉄雅はlv175
鉄斎には珍しいくらいlv上がってます。ねw

先日某J氏とデフヒルズでヒルズ族しました。

f5e62c3b.PNG









某J氏 死亡。



まぁよくある事です。ねw




そんなヒルズの一日。




アリ地獄みたいな あの モリンみたいな あれなんだろ?
気になります。
ちょっと茹でて食べて見たいです。刺身はちょっとね~。ダメだろね。
汗くさそう。
でも
チーズくさいんかも、
真ん中割れてるしさー
肌色だしさー
よくよく見ると柔らかそうジャン。
ねw


なんつて なー。 ハイハイ ギリギリアウトだから、鉄斎。




そんな 戦士鉄斎ですが
今何をしているかと言うと
現在3つめのGに留学加入しております。
いろいろありますね~ Gの方針。
おっきとこ 小さいとこ 強い弱い コミュ Gv。。。
今回の知り合いのGは完全コミュG。
キャラも17人ですが1人のサブが3人くらい入ってるので5人くらいではなかろうか・・・
ほんと仲間うちだけで紋章もなければGvもなし。ホールはアリ@
まぁみんなの時間がないってのもあるんだろうけど、
夜な夜な集合場所へ集まっては1~2時間程度会話をして楽しんでいます。
こんなまったりGでもRSを楽しんでいる人がいる、いいことではないか^^
キャラLVも100前後 狩りに行くと言うよりまさに冒険である。
Gvくらいはしたいな~、とGのために頑張ってるのはココダケの話。w

そんな戦士鉄斎のlv上げに最近火がついてます、
lv150でストップする事数ヶ月(半年以上ではなかろうかw)

なんとここ数日で lv155 

なんだ やればできるじゃん。


と 自分で思ったり。




なんつて なー。






まぁそんな感じで



まったりゆくのであった。




Д・)つ~モリン
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]