忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは、いつもながら鉄斎です。


え~先日友の “スピンチャックBD”sをやっと武神へ!
時間帯が合わなくてなかなか・・・(^^;)


3664d505.JPG

 

 


これから一緒に頑張りましょうね!










んでもって

え~先日ギルメンのジェイク.sと狩りへ行く事に。。。








そして 着いたよ アルパB3 えっさかホイ








うむ






fmfm。。。










痛い  まずい
  寂しい。








藪いきましょう。。。か?










そそ


気づいたけど



ジェイクs 俺より 足速いのねん・・・

0ce1a84f.JPG

















はい ! えっさかほい







では早速





切る斬るKILL!!!






ハイハイ!





MISS!MISS!MISS!







あの  アタラネ-んすけど。





↓証拠写真

b285e75c.JPG






 

 

 

ま ざっとこんなもんだぜ。(壊








あ 珍しく鉄斎のlvが上がりましたよ(^^

lv121.JPG

 

 

 






『LV121 下から読んでも 121。』




LV上がり後、
ブルーシルヴァさん 限定で お送りしたコメントです。




この後もギルハンに参加。
lv上がりました~ん☆

1日に2レヴェも上がるなんて鉄斎には快挙ダス!


がんばろっとwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜はなかなか入れない(涙)
どうも^^
おかげでどうにかギルメンになれました、スピンです。
でも、早朝にしかINできない日々がつづきます;;
・・・今夜こそは、、きっと、、たぶん、、
スピンチャック 2006/10/05(Thu)13:14:18 編集
なになに
◆スピンチャックBDさん>>>
う~ん、最近は鉄斎も夜にしかインできてなくてなかなか一緒に遊べませんね~(><)せっかく武神に入れたのに!(TT;
まぁ無理しないで~今度ふらっと一緒に狩り行きましょうね☆
鉄斎 2006/10/05(Thu)17:43:18 編集
スピンさんよろしくです^^
斎ちゃんは武神のスカウト部長なのです、実はwいつもいい仲間を集めてきてくれます^^
スピンさんこれから楽しく仲良く末永くよろしくお願いします^^

斎ちゃん。
斎ちゃんとジェイクの仲睦まじさを見てるの(読ませてもらってるの)大好きです。そんな二人が武神の一員として存在してくれていることが嬉しくてたまりません。
ついでに言わせていただければ、自分は斎ちゃんの生き方(ゲームの楽しみ方)熱く楽しい考え方が大好きです。
未熟なマスタですが、自分も武神のためにまだまだ色々頑張って努力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
ではまた^^ノシ
鉄兵 2006/10/05(Thu)20:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MUSIC TEST HOME 藪狩り >>
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]