忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。 最近Gvに出なくなったのは・・・・・・Gvの時間帯はおこちゃまと風呂入ったりしてます。


え~ しかしですね、先日時間が合ったので鉄雅にてGvに出てみる事に。。。
Gvまでちょっと時間があったのでお子ちゃまと風呂タイム・・・(ってかウ○コがもれた><;)

風呂上がってきたら・・・












始まってるじゃないか!





Σ(゜,゜;)!ブッ














リアルで半裸プレイ開始の鉄斎。











うむ  リアルなそこいらは想像におまかせ。



と 言うか






ごめんなさい(((;;



ううう。。。








ダッシュして前線へ向かいみんなと合流!
ベルセルク使用で準備万端ヤルキマンマンな鉄雅!







敵ギルドのシフさん発見!



そして




死亡!





あっけなく。。。








そらまだまだlvは低いですが・・・w こうもあっさりw









ってな事で~、
Gv後、
アイテム獲得してみる。

露店をあっちらこっちらフラフラ~ン@







まず ベルセルク仕様で懸念されていた防御力の低下
現在の仕様で250→210になるので、、、


低下系抵抗
指の追加!
これで低下系抵抗合計100%へ・・・
(購入:スカルリング 低下系抵抗70%)



実験してみると・・・・



あ、、、   ん?      を!      あれ?






防御減ってませんっ★










友達に耳すると、










「バグだねw」











と あっさり一笑。


いえいえ ちゃんと防御力低下抑えられたようです。






次に~
Gvと言えば


う~ん・・・・



即死対策でHP多め?






となんとも曖昧な知識をフル活用。







鉄雅 HP効率モノなるものを求めて三千里。          奥さ~ん、ドコ~。






HP効率モノを探し歩く事 古都内を数十分。












何か 
と  何か を買いました。




たしか一つはHP効率の頭。うむ。


なんだったっけな~ もう一つ。



指だったような・・・











あぁ  HP効率のバトリンだ。



まぁまだlvも低いしお財布と相談でそこそこのモノを購入。





しかし鉄雅HP500までもいってないというなんとも不健康な犬。。。
おまけにHP効率重視で防御が180。。。
薬回復速度はあるのでバンバン赤ポ連打ですよ。。。




いいやら悪いやら。


しかし本人は楽しめそう と思っているのでヨシ。w



ではまた(        (     (    (    (    (  -  ∀  - )ノシ ←イモムシ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康目指してるはずなのに・・
健康サマナ目指してるはずなのに体力がGv装備で1100しかありませんwそのGvの時、確かいきなりの奇襲だったと思います。呑気に放浪の動かしてたら・・・・死にましたw私もその時はしにまくりました^^;これからもお互い頑張りましょ^^♪
○・。否籠。・○ 2007/01/18(Thu)10:24:08 編集
健康レス
否籠さん>>>
確認したら鉄雅はHP500↑だったんですが、ブレ(有)でもまだまだHP少なくて余裕で死ねますねw
lvを上げてもっと効率いい装備でHP稼ぐ為に頑張ってlvを上げる事が先決でしょうかねぇ~@
頑張りましょうね~^^
鉄斎 2007/01/19(Fri)08:20:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]