忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。


ギルドホールもでき石造作りが盛んになっていますね^^

そこで鉄雅も武神で呼びかけられている

【ナルの胴体のかけら=火の元素集め】に向かう事に。



GHでクエを受け
ハノブより鉄鉱山B4へ 無課金ダッシュ!

B4にはポルリックさんがいます。
敵を倒してゲッツできる未確認鉱物を鑑定してくれるおっさんです。


このおっさんには
全く罪がないのだが
じきに
怒りの矛先が向く対象となるのは
やってみると
わかります。。。




鉱物をサクサクとゲットしていく鉄雅、





ですが、


0e3beffc.JPG












なぜかペディグリードをゲッツ。
しかもソロPTも組んでいないというのに
RSで初のUゲット。。。と言う意味のわからなさ。




しかも つづけて



cf4ca32b.JPG








健康50固定タイタンという
戦士にはイタ~イ剣まで。










肝心なブツですが・・・・






819a9682.JPG











困難の極。












しかし根気は大切デス。。。



de5b6d6f.JPG











ちゃーんとモノをゲットしてます。






今日の収穫12個。
鉄雅
当分こっちょりとB4住人です。。。


ではまた・・ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分でも良く分からず引退は撤回!
っていうかinするのを控えるということにしました♪サスガに一気に引退は出来ないので;;
この前のコメント内容は忘れてください^^
ってことでくまsの協力で姫が武神に入ることが出来ました。・゚・(ノД`)感謝↑
ってことでこれからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 2007/04/10(Tue)21:48:33 編集
ごめんちょm(o・ω・o)mゴメンヨ
楽天のパス忘れちゃっt*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)
ということで、新しく作り直し(`□´)/ダァァー!!
すみませんが、リンク変更お願いします><::
新ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/xxxxheruxxxx/
ヘル☆≡ 2007/04/12(Thu)17:39:16 編集
お久しぶり(´・ω・`)ノ
最近INしてるところを見かけないけど元気に生きてまっか~?

5月2日のGvのあとに幹部会をやるんで、もし時間があるようなら来てちょ~~~よw
幹部会の議題等はGHP掲示板で確認して下さいませませw
連絡の取り様がないので、こんなところに書き込んでごめんねぇ><
ディル=グレイス 2007/04/30(Mon)13:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]