忍者ブログ
REDSTONE黄鯖で無課金DASH中!戦士【鉄斎】犬男【鉄雅】の斬撃日記!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ 鉄斎です。 弁護士ユアサより無駄動きします。


この前 古都左マップでなんとな~くウロウロしてたら、

ギルメンのラルフさん 参上!
fb09aadd.JPG






まぁとりあえず構えて。
53bc72f2.JPG





何かを炸裂。(ラルフ行き
d2d79130.JPG





一発芸をやってみる 犬ラルフさん
eaf75494.JPG





うむ 判決を下す鉄斎。
d781fc55.JPG





そんなこんなでラルフさん
4桁ダメを病気コボに食らわせておりました(怖




そんな戯れ事の1シーン

8e523b43.JPG





赤かとの・・・!!!



それではまた ラルフさん遊んでくださいね^^


では (-     -
)のす


PR

こんちゃ 鉄斎です。シチューのジャガイモで火傷しました。

先日 ギルハンにお呼ばれしました。

“ハリケンジャー!
        出動要請
 
との事。

シュトラ左マップのオガ倒しにて・・・

2567cdab.JPG




釣りすぎて死んどるがな!

これは画像を見る限り・・・


オガがパラを炸裂
させた模様   しかも9分身・・・。


はい うそうそー  でも見えるよね?


あぁ オチャメな武神が ダイスチ。だ。

お~い耳かきどこいった~? 鉄斎です。

先日のギル戦後 いつものごとく地下水路にて。

6356c8f3.JPG







なぜ 横整列!?

さすが武神。いつも何か始めます。


そして宴会。

1582ab21.JPG







花火をブッ放す!!!


と 言っても単にぶっ放したワケではないのです・・・^^;


さすが武神。 お祭りギルドです。(え


そんな 武神 やっぱり ダイスチ。
です。

こんちゃーっす
地道につまみのするめをアルコール無しで2週間食い続けて2袋完食したむなしさを実感した鉄斎です。

先日のギル戦、武神参加者がいつも以上に多かったですね~^^
5pt?だったのだろうか・・・。
なんせ画面いっぱいにギルメンがいるから楽しい!
35e97fe0.JPG  









ギル戦は勝利、なかなか相手も手強い相手でした・・・。

うーむ武神、
いいね☆


このギル戦の切り込み隊長は ブルーシルヴァさんでしたが
しょっぱなつっこんで
死亡。。。(滝汗
この瞬間青ざめた武神ギルメンが何人いた事だろう・・・。

しっかしみんな強くてたのもしいです!
俺もがんばろ@



(^          ^)ノシ

こんちゃーっす
いいの?いいの?ほんとに!?わ~ぃ☆んー でもいらないや。って優柔不断なA型 鉄斎です。

昨日ギル戦後 地下水路にて武神団結式(?)が開催@
ギル戦も1万点オーヴァーの勝利☆

まず記念撮影@パイ チーヅ!
4d2a57ae.JPG





みんなよくとれてる・・・かな?^^


団結式なんでね 花火で祝福っすよ(?)
91475102.JPG





ハァト♪ とか

000cf2bf.JPG







キャンデー  とか

68c9b30c.JPG






×2   とか☆


とってもキレイでした(^^



その後一応 解散。

んで ブルーシルヴァさんとの双子2ショッツ!!!
6212bac7.JPG







あら ?   え!?
2be1c109.JPG









おなご 乱入♪ 
お座りたいむ開始♪♪


ここらあたりから 武神 壊れ始めます

団結式も 宴会 早変わり。


※ここから数十分はとっても過激♪なので略させていただきます。



ついには整列

授業開始。
講師;ヨク^∞^バリ教諭

ce1a6676.JPG





※授業内容はとても濃いξモノでしたので略させて頂きます。






どうでもよくなっていく武神。

dfa9d344.JPG





やたら叫びまくる ブルーシルヴァさん・・・w

会話つなげると、



ノーパンです!!
先生
ムキー!





・・・。




変態です ね。w





でもやっぱり

こんな 武神 ダイスチ です。



ダイスチ 奥さん。




では。。。(- -)ノシ      ののの。

君は何人目の黄鯖侍?↓
鉄斎って・・・ぶはw↓
HN:
鉄斎
性別:
男性
職業:
戦士
趣味:
若葉さんお手伝いギルスカウト
自己紹介:
所属ギルド 神の紋章【武神】
今日も神紋章を背負いドーン!

◆戦士【鉄斎】◆
ギルド武神所属
健康気味な量産系戦士
半裸なショルパ好き
現在Gを転々と留学勉学中

◆犬漢【鉄雅】◆
ギルド武神所属
力極系Gv用のはず。
鎧は着るが毛むくじゃら。
キュート!

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新米ント
[03/31  おもこ ]
[02/04 ブル]
[08/20 GO]
[08/09 鉄斎]
[08/08 ブル]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]